--------(--)

スポンサーサイト


2008-09-04(Thu)

ブログて何

二匹目が再誕してから初の更新だそうです(
やっぱり日記とかは向いてないです
最近はPC起動しない日もある訳で
というか仕事終わって職場の人とご飯食べに行って家帰ると10時は過ぎる訳で
そっからPC起動する気は無い訳でー

メイプルはいつの間にやらM武器出るようになったみたいです
一年前は全種集めようとがんばったわけですが
今年は別にどうでもいいです( ゚ェ゚)
海賊も40で飽きました(

最近はメイプルと言うよりゲーム自体から離れつつあります
何か新しい趣味?と言えるものが欲しいなーと思いまして
なぜか富士山に登ってみました
雨降って最悪でしたが( ゚ェ゚)もう二度といかね

そして読書とやらも始めました
今まであまり本を読まなかったのですが、これからは読もうかと
職場では年齢的にほとんど年上ばっかなのですが
会話すると自分の語彙の少なさやら知識の無さを感じる訳でして
四捨五入すればまだハタチだーとか悠長な事言ってられない訳でして( ゚ェ゚)
という事で本をたくさん読もうと思います
本読めば大丈夫と思ってる事自体がすでにアレな訳ですが…
という事でジャンル問わずおもしろそうな本募集!書き込み無いだろうしその書き込みを見る事もないと思いますが( ゚ェ゚)

|)彡 サッ

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

星ぱんだー2

Author:星ぱんだー2
メイプルストーリー花梨サバで生息中
天空パンダ:171投げ
蒼華狂咲:162DK
天誅パンダ:143英雄
天魔パンダ:105聖
他パンダ数匹

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

